媒体格納サービスについて |
||||| 媒体格納サービスとは・・・ ||||| |
オーディオブックのコンテンツをiPodまたはCDに格納してお届けするサービスです。 「iPodは欲しかったけど、まだ購入していなかった」という貴方は、iPod格納サービスを、 「既に携帯オーディオプレーヤーは持っているが、Webダウンロードが手間だった」 「コンテンツのバックアップがちょっと面倒...」 という貴方は、CD格納サービスをご利用ください。 |
||||| iPod格納サービスについて ||||| |
オーディオブックのコンテンツをiPodに格納してiPodごとお届けするサービスです。 ダウンロードの手間が要らず、商品到着後からすぐに学習可能です! もちろん、普通にお好きな音楽などにもご利用いただけます。 この機会に1台いかがですか? iPod本体は、iPod nano MD480J/A シルバー (16GB) のみの取り扱いとなります。 iPodの他に、万一のデータ消失に備えてリカバリーCDもお付けします! iPodをご利用になるには、下記システム条件を満たす必要があります。 |
■ ご利用料金 コンテンツ料金の他に、別途下記料金をお申し受けいたします。 ご利用料金:別途20,057円/台(iPod本体代金・送料・代引手数料を含む格納手数料) 例)セット版コンテンツ(5,142円)をiPod格納サービスでご購入の場合 5,142円+20,057円=25,199円(税込) 媒体格納サービスについてのお支払いは、代引決済のみの取り扱いとさせていただいております。 媒体格納サービスは、割引販売サービスの対象外となりますのでご了承ください。 ■ システム条件(第7世代モデル適応) Windows PC ・USB 2.0ポート ・Windows7,Windows Vista, Windows XP HomeまたはProfessional(Service Pack 3以降) Mac ・USB 2.0ポート ・Mac OS X v10.6.8以降 ※その他、インターネット接続環境とiTunes10.7以降が必要です。 ■ iPod格納サービスの注意事項 ・初回購入以降に別のコンテンツをご購入された場合、iPodへの追加インストール作業等は対応できませんので予めご了承ください。 ・iPodの不調又は故障の場合は、アップルiPodサポートサイトhttp://www.apple.com/jp/support/ipod/をご覧ください。問題が解決できない場合等は、アップルコールセンターにご相談ください。 ・iPodが故障等により、修理が必要な場合は、端末の製造元であるアップルへお申し出又は修理依頼をしてください。 ・iPodの通常メーカー保証期間は1年となっております。 ・当社の責に帰さない事由による故障・紛失・盗難につきましては、弊社は責任を一切負わない事とします。 ・iPodの充電は、パソコンに接続している時に行われます。またコンセントと接続するためのパーツを別途ご購入いただくことにより充電することも可能です。 |
※本製品は、独立した製品であり、Apple Computer, Inc.が認定、後援、その他承認したものではありません。 |